オンラインで予約、空室状況の確認ができます。
予約は会員登録をしなくても可能ですが、会員登録していただくと次回からスムーズにご予約いただけます。
また、会員様専用ページやIDパスワード問合せ機能がご利用いただけます。
(登録料等は一切かかりません。)
この機会にぜひ、ご登録くださいませ。

ご予約の流れ

  1. 【1】ご希望のご宿泊プラン又は部屋タイプからプランを選択します。
  2. 【2】カレンダーが表示されますので、宿泊希望日の●・▲(又は数字)をクリックして次に進みます。
  3. 【3】ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
  4. 【4】会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へ」をクリックします。
  5. 【5】必須項目を入力後「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。
    数分後、予約完了メールが届きます。※メールが届かない場合は、ご連絡ください。
宿泊プランから選択する日付・部屋タイプから選択する

キャンセルの流れ

  1. 【1】予約No.とご予約時のメールアドレスを入力し、「予約情報呼び出し」をクリックします。
  2. 【2】予約内容が表示されますので、「この予約をキャンセルする」をクリックします。
  3. 【3】確認メールの送信先を追加する場合は、「送信指定」にメールアドレスを入力し、 「キャンセル実行」をクリックします。
予約をキャンセルする

会員登録の流れ

  1. 【1】会員登録送信URLフォームに、メールアドレスを入力し送信します。
  2. 【2】必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。
  3. 【3】数分後、登録完了メールが届きます。ご登録いただいたログインIDとパスワードで予約できます。
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会員マイページについて(予約のキャンセル・確認・会員情報変更)

会員マイページでは以下の機能がご利用いただけます。

  • ■予約内容の確認
  • ■予約のキャンセル
  • ■会員登録情報の変更・削除
※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話にてご連絡ください。
会員マイページ

ID・パスワード照会

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※入力した情報で該当するデータがない場合、及びメールが届かない場合はご連絡ください
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